スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

月100万円儲ける! 「株」チャートパターン投資術 1年で1500万稼ぐサラリーマントレーダーが教える!

5つの基礎知識と5つのチャートパターンを覚えるだけで、あなたの勝率は確実にアップする。

株で勝つために必要なノウハウは、「リスク管理」の方法さえ覚えればごくシンプルなもので十分。
本書ではそのノウハウをできるだけ分かりやすく、詳細にまとめるよう心がけた。
同時に株で儲けるために必要な心理コントロールについても詳細に解説した。
そしてこの本に書いてあることを証明するために、著者の年間トレード取引明細をすべて掲載した。
本書から株に憧れているすべての人々へのメッセージは、仕事を続けながら、力を抜いて自然体でトレード経験を積むこと(サラリーマン・OLトレーダーのすすめ)が成功への近道ということ。
サラリーマン・OLトレーダーにはデイトレーダーよりも有利な点が2つある。
このことをよく理解した上で、いきなり会社を辞めて冒険するのではなく、まずは本書を手引きにサラリーマン・OLトレーダーとしてスタートしてはいかが?
仕事を持ちながらでも、勉強して株取引の腕が上達すれば、給料以外に給料以上の副収入も可能になる。
上達した後に自由な生活を満喫したいのならデイトレーダーになればよく、それとも限られた時間を株取引ばかりでなく、もっと他のこともたくさんしたい! というような方には、両立は充分可能。
このように生き方さえもが選択できるようになる。

目次
プロローグ 僕はこうして株で月100万円を稼げるようになった!(株で月100万円稼げるようになるまでの軌跡
素人の典型的失敗パターンにはまった! ほか)
第1章 株で勝ち続けるための「必勝システム」とは?(株のダイナミズムを知ろう
塩漬け株のワナ―塩漬けしてしまうのは心が弱いから ほか)
第2章 株のトレードで儲けるために必要な知識はこれだけ!(株の動きを予想する技術とは?
株の値動きを読むための5つの基礎知識 ほか)
第3章 株で儲けるために必要な心理コントロールの方法(技術よりも心理面が勝敗を左右する
実際に資金を投入することをイメージしてみよう! ほか)
第4章 サラリーマン・OLトレーダー必勝マニュアル!―この手順を踏めば、安定して利益を出すサラリーマン・OLトレーダーになれる!(まず、トレードの基本姿勢を確認しよう
株を買うまでの手順&チェック ほか)

スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/72-384d3d0f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。