FC2ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 2時間でわかる

目に「買い時」・「売り時」の法則が飛び込んでくる。

B5判・128ページ・オールカラーで作られた本書は、タイトルどおり、株の「短期10倍銘柄の見つけ方」が2時間で習得できる本である。
本書をめくるだけで、「買い」と「売り」のパターンがどんどん頭に刷り込まれていく展開。
あわせて、著者が毎日書いているブログのアドレスを紹介されているので、それを閲覧することでリアルタイムで著者の投資指南を(むろん無料で)受けることもできる。
本書は、著者自ら開発したソフトを駆使して、ふんだんにチャートを収録、それが描くチャート・カーブの動向が「売り法則」と「買い法則」をどう物語っているか、著者40年の投資歴をとおして明快に教えられる。
これまでに書かれなかった株の実践指導書といえる。
 
目次
第1章 チャート分析で儲けるためにこれだけは覚える(株で儲けるための第一歩を踏み出そう
たったこれだけの基礎知識であなたの成功は間違いなし ほか)
第2章 五つの法則でチャートの見方はこんなにカンタン―買いの法則(ゴールデンクロス予言の法則―底値からの上昇サインを見逃すな
さらなる上昇発見の法則―株価が上昇中の買いサインを見逃すな ほか)第3章 五つの法則でチャートの見方はこんなにカンタン―売りの法則(デッドクロス予言の法則―高値からの下落サインを見逃すな
上昇転じて下落の法則―株価上昇中の下落サインを見逃すな ほか)
第4章 あなたの勝利をさらに確実なものにするために(儲かる株の見つけ方
株を買ってから売るまでの20例 ほか)

スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/71-ff73d766

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。