スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

33歳で資産3億円をつくった私の方法

毎月100万円もの不労所得が、自分の口座に振り込まれる…そんな“うれしい特権”をあなたも手に入れたくはありませんか?
お金がたくさんあれば、生活のために働く必要がありません。
もちろん、仕事をしたければしてもかまいません。
好きな時に好きな場所に旅行や留学にも行けます。
十分なお金があれば、好きなことをする「自由」が得られるのです。
なぜ貯金70万円の普通のサラリーマンが、たった1年間で「資産3億円」「年間、1200万円のキャッシュフロー」「いつでも好きなことができる自由」を手にできたのか…その秘密に迫ります。

目次
1章 サラリーマンの僕が「金持ちになる!」と決意した日
2章 これが金持ちの「常識」だ!
3章 “節約・節税・レバレッジ”こそ、金持ちへの近道
4章 不動産投資でアーリーリタイアも夢ではない!
5章 株、投信、為替…この「儲けの絶対法則」に学べ
6章 サラリーマンが“ローリスク&ローコスト”で起業する賢い方法

スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/70-148090bb

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。