スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

矢口新の相場力アップドリル 為替編

相場を知っている人はほんの一握り、貴方はその一握りになれる

本書では相場を動かす2つの要因、実需と仮需について解説。前半の説明編で価格変動の本質を理解してもらい、後半のドリル編で事例問題集を解くという構成になっている。

アメリカの連銀議長が金利上げを示唆したとします。
このことをきっかけに相場はどう動くと思いますか?
さぁ、あなたの答えは?
インターネットの普及により、個人投資家が営業マンのアドバイスなしで相場に取り組む機会が増えてきました。本書で取り上げる「外為市場」でも個人の方々が積極的に売買を行っています。まだインターネットでの売買に親しまれていない方々が、営業マンのアドバイスなしでの取引だと聞くと、何を拠りどころに売買していいのか不安に思うかもしれません。しかし、実はそのほうが安全に売買できるのです。なぜなら、相場を知っている営業マンなどほとんどいないからです。営業マンだけではありません。プロのディーラーやエコノミスト、評論家といわれる人たちでも、相場を知っている人はほんの一握りです。
矢口新の相場力アップドリル 為替編
矢口 新

4775990128

関連商品
為替のプロがやさしく教えるドル円ユーロ投資入門
投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]
プロ投資家のための外国為替取引
矢口新の相場力アップドリル 株式編
酒匂隆雄の為替塾―外国為替の新常識
by G-Tools
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/63-32767d27

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。