FC2ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡

「市場の魔術師」と呼ばれた男

「どんな犠牲を払ってでも勝つ」という途方もない意欲と意志を持った1人のファンドマネジャーが、どのような決断、投資戦略、金融スキルおよびビジョンによって、世界最大級のヘッジファンドを構築したのかに関するストーリーである。その彼もあるとき過ち、ファンドは市場の巨大な荒波に抗しきれず、2000年に閉鎖された。しかしヘッジファンド業界では、今もなお彼の存在を感じざるを得ないのである。

巨大ヘッジファンド「タイガー・マネジメント」を興したJ・ロバートソンの生涯、家族、職業、地域社会での活動に関する情報を探求した調査結果の集大成。「空売りの魔術師」の絶頂・転落の真相と後継者たちの挑戦を描く。

魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡
魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡ダニエル・A. ストラックマン Daniel A. Strachman 田村 勝省


おすすめ平均 star
starジュリアンロバートソンの伝記。
star市場の魔術師の興亡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/60-72c48c1b

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。