FC2ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

伝説のマーケットの魔術師たち

最高のトレーダーたちは、必ず自分のルールとテクニックを持っている!
5人の「トレーディングの巨人たち」
ジェシー・リバモア
バーナード・バルーク
ニコラス・ダーバス
ジェラルド・ローブ
ウィリアム・オニール
伝説的となった偉大な株式トレーダーたちの教えには、
現代にも通用する、時代を超えた不変のルールがあった!
 1世紀にわたり、あらゆるタイプの経済状況と市場で活躍した5人のトレーダーが、株式トレードで成功するためのルールを磨き上げ完成させた。本書ではその素晴らしいトレーダーたちの歩みが描かれると同時に、彼らに著しく共通する技能、規律、トレーディングルールを生かして、今日のハイリスク・ハイリターンの相場で成果を向上させる秘訣が明らかにされる!
 その「トレーディングの巨人たち」が明かすトレード法とは……。

ジェシー・リバモア若いころの相場の失敗から、トレードで成果を上げるナンバーワンルールを学んだ。それは「損切りして出直せ」。

バーナード・バルークウォール街で週給5ドルで働く間に学んだテクニック。その手法を使って数百万ドルに上るポートフォリオを構築した。

ニコラス・ダーバス「アウトサイダー」の彼が余暇の時間を使って、常にウォール街のトッププロを上回る成果を上げたボックス理論。

ジェラルド・ローブ大勢が見逃した兆候をとらえて、どのようにして1929年の大暴落を避けたかが明らかに。

ウィリアム・オニール先人が確立した伝統あるルールをいかに発展させて、現代のサクセスストーリーの主役となったか。
 最高のトレーダーは必ず自分のルールとテクニックを持っていた。テクニック満載で常に魅力的で楽しめる本書では、そうした伝説となった天才や賢人たちの戦略が明らかにされ、また損を大きく減らしつつ利益を伸ばすためのその活用法が明らかにされている!


伝説のマーケットの魔術師たち
ジョン・ボイク 鈴木 敏昭

4775970593

関連商品
How to Trade in Stocks: His Own Words : The Jesse Livermore Secret Trading Formula for Understanding Timing, Money Management, and Emotional Control
ワイコフの相場大学
投資家のためのリスクマネジメント~収益率を上げるリスクトレーディングの真髄
先物の世界 相場喜怒哀楽
マーケットの魔術師 システムトレーダー編~市場に勝った男たちが明かすメカニカルトレーディングのすべて
by G-Tools
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/38-5be5da7f

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。