スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門

魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門―ウィザードが語る必勝テクニック基礎から応用まで
魔術師リンダ・ラリーの短期売買入門―ウィザードが語る必勝テクニック基礎から応用までリンダ・ブラッドフォード ラシュキ ローレンス・A. コナーズ Linda Bradford Raschke


おすすめ平均 star
starシステムトレード構築のヒントに
starヒントにはなるかも!
starトレーダー必携の1冊。
starスウィング・トレーディングの必読書
star戦略の高級デパート

Amazonで詳しく見る

短期トレードの最高テクニック マーケットから利益をあげるためには様々な方法があり、投資家はそれぞれの立場や事情、目的に応じて異なった戦略を取ることになる。機関投資家のように、何らかのインデックスを設けてより長期的な観点からそれをアウトパフォームすることを目指す場合もあれば、一般投資家のようにより短い時間枠で絶対リターンを狙う場合もある。
さて、本書はアメリカでベストセラーになった短期トレードの究極の指南書である「Street Smarts」の邦訳である。著者はリンダ・ブラッドフォード・ラシュキ女史とローレンス・A・コナーズ氏である。両氏ともに名の知れた凄腕トレーダーであり、近年は日本でもおなじみになりつつある。
また、ここで紹介されているテクニックは既にアメリカのマーケットにおいて有効に機能するものばかりであり、さらに日本のマーケットにおいても、これらを使うことにより実際に利益をあげ得ることが確認されている。
今後日本でも通信インフラの発達や、手数料の低下、パーソナルコンピューターの高性能化に伴って、ますます一般投資家のトレードにおける短期時間枠かつ絶対リターンへの流れが加速されるものと思われ、その場合必要になるのはいわゆるファンダメンタル分析ではなく、テクニカルな分析に則った戦略である。本書はまちがいなく短期時間枠でのトレードに関する最高の解説、実用書である。熟読して実践することにより、すぐにその効果、有効性を実感できるものと思う。
スポンサーサイト
 

トラックバック

http://cme.blog54.fc2.com/tb.php/36-b15dab73

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。