FC2ブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

マーケットの魔術師本

スポンサーサイト
 
 

デイトレ本

 
 

チャート本

 
 

著名本(為替)

 
 

著名本

 
 

株価チャート練習帳

毎日1万円、毎月20万円確実に、そして優雅に稼ぐ技術を身につける。売り・買いのタイミングを身につけるための練習帳。
基本の「ローソク足」「移動平均線」「出来高」から、実践的な株価チャートの読み方を練習問題で解説。
著者の経験を踏まえた多数のワザ・裏ワザを惜しみなく紹介し、感情コントロールの技術などリスク回避のワザも伝授。

目次
第1章 ローソク足を理解する
第2章 移動平均線を理解する
第3章 出来高を理解する
第4章 株式投資の基礎技
第5章 ローソク足の技
第6章 移動平均線の技
第7章 出来高の技
第8章 三位一体で使う技
第9章 オシレーターの技
第10章 リスク回避の技
第11章 卒業テスト

 
 

月100万円儲ける! 「株」チャートパターン投資術 1年で1500万稼ぐサラリーマントレーダーが教える!

5つの基礎知識と5つのチャートパターンを覚えるだけで、あなたの勝率は確実にアップする。

株で勝つために必要なノウハウは、「リスク管理」の方法さえ覚えればごくシンプルなもので十分。
本書ではそのノウハウをできるだけ分かりやすく、詳細にまとめるよう心がけた。
同時に株で儲けるために必要な心理コントロールについても詳細に解説した。
そしてこの本に書いてあることを証明するために、著者の年間トレード取引明細をすべて掲載した。
本書から株に憧れているすべての人々へのメッセージは、仕事を続けながら、力を抜いて自然体でトレード経験を積むこと(サラリーマン・OLトレーダーのすすめ)が成功への近道ということ。
サラリーマン・OLトレーダーにはデイトレーダーよりも有利な点が2つある。
このことをよく理解した上で、いきなり会社を辞めて冒険するのではなく、まずは本書を手引きにサラリーマン・OLトレーダーとしてスタートしてはいかが?
仕事を持ちながらでも、勉強して株取引の腕が上達すれば、給料以外に給料以上の副収入も可能になる。
上達した後に自由な生活を満喫したいのならデイトレーダーになればよく、それとも限られた時間を株取引ばかりでなく、もっと他のこともたくさんしたい! というような方には、両立は充分可能。
このように生き方さえもが選択できるようになる。

目次
プロローグ 僕はこうして株で月100万円を稼げるようになった!(株で月100万円稼げるようになるまでの軌跡
素人の典型的失敗パターンにはまった! ほか)
第1章 株で勝ち続けるための「必勝システム」とは?(株のダイナミズムを知ろう
塩漬け株のワナ―塩漬けしてしまうのは心が弱いから ほか)
第2章 株のトレードで儲けるために必要な知識はこれだけ!(株の動きを予想する技術とは?
株の値動きを読むための5つの基礎知識 ほか)
第3章 株で儲けるために必要な心理コントロールの方法(技術よりも心理面が勝敗を左右する
実際に資金を投入することをイメージしてみよう! ほか)
第4章 サラリーマン・OLトレーダー必勝マニュアル!―この手順を踏めば、安定して利益を出すサラリーマン・OLトレーダーになれる!(まず、トレードの基本姿勢を確認しよう
株を買うまでの手順&チェック ほか)

 
 

2時間でわかる 短期10倍銘柄の見つけ方 2時間でわかる

目に「買い時」・「売り時」の法則が飛び込んでくる。

B5判・128ページ・オールカラーで作られた本書は、タイトルどおり、株の「短期10倍銘柄の見つけ方」が2時間で習得できる本である。
本書をめくるだけで、「買い」と「売り」のパターンがどんどん頭に刷り込まれていく展開。
あわせて、著者が毎日書いているブログのアドレスを紹介されているので、それを閲覧することでリアルタイムで著者の投資指南を(むろん無料で)受けることもできる。
本書は、著者自ら開発したソフトを駆使して、ふんだんにチャートを収録、それが描くチャート・カーブの動向が「売り法則」と「買い法則」をどう物語っているか、著者40年の投資歴をとおして明快に教えられる。
これまでに書かれなかった株の実践指導書といえる。
 
目次
第1章 チャート分析で儲けるためにこれだけは覚える(株で儲けるための第一歩を踏み出そう
たったこれだけの基礎知識であなたの成功は間違いなし ほか)
第2章 五つの法則でチャートの見方はこんなにカンタン―買いの法則(ゴールデンクロス予言の法則―底値からの上昇サインを見逃すな
さらなる上昇発見の法則―株価が上昇中の買いサインを見逃すな ほか)第3章 五つの法則でチャートの見方はこんなにカンタン―売りの法則(デッドクロス予言の法則―高値からの下落サインを見逃すな
上昇転じて下落の法則―株価上昇中の下落サインを見逃すな ほか)
第4章 あなたの勝利をさらに確実なものにするために(儲かる株の見つけ方
株を買ってから売るまでの20例 ほか)

 
 

33歳で資産3億円をつくった私の方法

毎月100万円もの不労所得が、自分の口座に振り込まれる…そんな“うれしい特権”をあなたも手に入れたくはありませんか?
お金がたくさんあれば、生活のために働く必要がありません。
もちろん、仕事をしたければしてもかまいません。
好きな時に好きな場所に旅行や留学にも行けます。
十分なお金があれば、好きなことをする「自由」が得られるのです。
なぜ貯金70万円の普通のサラリーマンが、たった1年間で「資産3億円」「年間、1200万円のキャッシュフロー」「いつでも好きなことができる自由」を手にできたのか…その秘密に迫ります。

目次
1章 サラリーマンの僕が「金持ちになる!」と決意した日
2章 これが金持ちの「常識」だ!
3章 “節約・節税・レバレッジ”こそ、金持ちへの近道
4章 不動産投資でアーリーリタイアも夢ではない!
5章 株、投信、為替…この「儲けの絶対法則」に学べ
6章 サラリーマンが“ローリスク&ローコスト”で起業する賢い方法

 
 

5時間でわかる!KOSEI式ネット株 デイトレ&スイング 必勝法

デイトレ&スイングのコツをマスターして短期売買で勝つ! 株式トレードはスポーツと同じ。
はじめにしっかりした基本動作を確実に身につけることが大事。
ゴルファーがひたすらゴルフ練習場で打ち込んで、基本動作を身につけるように、読者は本書に出てくるチャート問題に答えていくことで、自然とチャートの今後の動きが読めるようになる。

目次
プロローグ 基本動作を身に付けて“株トレード長者”をめざそう
1時間目 KOSEI式短期トレード術1―「高値突破で買う」を身につける
2時間目 KOSEI式短期トレード術2―「リバウンド取り」を身につける
3時間目 KOSEI式短期トレード術3―「利益を伸ばし、損失を限定する売り方」を身につける
4時間目 応用問題で実践力を身につける
5時間目 デイトレで勝つための売買術を身につける
巻末付録 カリスマトレーダー石田高聖の取引明細を公開!

 
 

3/13-3/17各指数

3/13-3/17

始値 高値 安値 終値

日経平均
1624.59 16410.29 16032.55 16339.73

日経先物
16220 16350 15960 16240

TOPIX
1662.96 1679.29 1641.31 1663.98

JASDAQ平均
2553.75 2593.14 2553.75 2574.79

東証マザーズ指数
1795.27 1839.13 1730.79 1773.17

ヘラクレス指数
3131.25 3138.16 3013.24 3080.58

NYダウ
11067.61 11290.07 11056.33 11279.65

NASDAQ
2269.44 2323.79 2263.68 2306.48

S&P500
1284.65 1310.44 1281.58 1307.25

米ドル
118.89 1119.02 115.67 115.81

ユーロ
141.65 142.48 140.09 141.25
 
 

格付速報 東証・大証版 2006年春夏号

個人投資家にとって、企業の「真の価値」はなかなか判断できないもの。
しかし、株式投資をする上で、決算書を分析し企業の最新の状態を把握することは不可欠だ。
こうした個人投資家のジレンマを一気に救う存在が、「格付速報」。
今回は東証・大証の2244社の格付を掲載している。
格付速報では、企業の財務評価を元に計算されたOX理論により企業の財務をわかりやすく格付けし、個人投資家にも企業の状態がカンタンに判断できるようになっている。
また、業種内の偏差値なども加味した「OX理論株価」と最新の株価を比べることで、
企業の割安感も見えてくる。

巻頭特集の「超お宝株20」も必見。

割安株選びのバイブルとして欠かすことのできない本といえるだろう。

 
 

週1回株スクリーニングで資産10倍をめざす本

本当に週一でいいんですか?

『会社四季報』の姉妹商品『会社四季報CD-ROM』の使い方の解説本です。
『会社四季報CD-ROM』は全上場会社の情報をデータ化したものですが、これをスクリーニング(一定の基準で選り分けること)すれば、「利益率が高い会社」「成長力がある会社」など、投資家が好みの条件で会社を選び出すことができます。
本書はこのスクリーニングの方法を初歩からやさしく解説した本です。
『会社四季報CD-ROM』の編集部が執筆に当たり、細かい点に至るまでていねいに教えています。
また個人投資家の興味に応えた面白い企画を盛り込んでいます。
たとえば昨今、1個人でありながら投資で大成功した「カリスマ個人投資家」のブログが個人投資家の間で人気を集めています。
そこで、こうしたカリスマ6人の『会社四季報CD-ROM』の活用法を掲載しました。「日本一の個人投資家」と呼ばれる竹田和平さんの投資手法に倣ったスクリーニングも試みています。投資読み物としても大変面白く仕上がっています。
昨年からの株価上昇で、「CD-ROMの解説本はないのか」という問い合わせが弊社にひんぱんに来ています。
他社のスクリーニングの解説本に飽き足りない個人投資家にとって待望の1冊です。

 
 

陰山メソッド 徹底反復「百ます計算」

計算力を蘇らせる

投資関係の本とは関係ありませんが。
新聞を見ていたら、広告が出ていたので。
広告の例題をやったら、予想外におもしろいのでご紹介します。
一時期、全国的に流行した百ます計算です。
上と横のますに書かれた数字を
足し算、引き算、かけ算、割り算の計算ひたすら繰り返します。
子供がやる、計算ドリルだろと思って始めるとこれが意外と難しく、知らず知らずに夢中になって問題をやっている自分に気づかされるでしょ。

 
 

矢口新の相場力アップドリル 株式編

相場力を手に入れる

相場を動かす2つの要因、実需と仮需について徹底的に解説。

「説明編」で価格変動の本質を理解し、54問を収録した「ドリル編」で相場力がアップできるよう構成。

同タイトル「為替編」と「生き残りのディーリング」の姉妹版。

インターネットの普及により、個人投資家が営業マンのアドバイスなしで相場に取り組む機会が増えてきました。

本書で取り上げる「日本株市場」では個人の方々のネット取引が相場の一大勢力となってきています。

インターネットでの売買に親しまれていない方々は、「営業マンのアドバイスなしでの取引」と聞くと、何を拠りどころに売買していいのかわからないと、不安に思うかもしれません。

しかし、誰にも何事にもはじめはあります。当初はおっかなびっくりで始めたであろうネットの株式投資家の“相場力のつけかた”には目を見張るものがあります。

私の知る限りでも、ネットでの取引を始めてから2~3年で、証券会社に何十年も勤めてきた営業マンの実力を超えたという人は何人もいます。

やはり自分の資金を使って自分の判断で売買を行わないと本当の力はつかないのでしょう。

もうすでに相当の相場力をつけられている方、遅れをとってしまった証券会社の営業マン、これからの2~3年で先行者に追いつき追い越そうとしている方への私からの贈り物がこのドリルです。

為替編と同様、本書では価格変動の本質についてを、株式市場を題材に“徹底的”に解説しています。

「相場ではどうして価格が動くのか」。その仕組みを明確に理解するうえで、もっとも大事なことが「相場は実需と仮需とで動いていることを徹底的に理解する」ことです。

この2つはときには対立し、ときには同調して、お互いが複雑に織り合わさって市場価格を形成しています。

「誰が買っても相場が上がれば同じではないか」と考える人もいるでしょうが、実需には量的な制限が、仮需には時間的な制限がありますので、市場に与える影響が自ずと違ってくるのです。

例えば、一時的には手がつけられない「根拠なき熱狂」は仮需によって作られます。

これは時間によってのみ解決されます。

本書でこれらを徹底的に理解できたならば、自分で材料を判断し、相場観を組み立てて売買につなげることができるようになると思います。

相場でリスクを取るのは自分なのですから、自分で相場を判断する力をつけてください。
矢口新の相場力アップドリル 株式編
矢口 新

矢口新の相場力アップドリル 株式編
矢口新の相場力アップドリル 為替編 値上がる株に投資しろ!―値動きのしくみを知れば株は儲かる 株を極める! リスク管理・資金運用 プロのノウハウ 生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新 Xデー銘柄完全ガイド

 
 

矢口新の相場力アップドリル 為替編

相場を知っている人はほんの一握り、貴方はその一握りになれる

本書では相場を動かす2つの要因、実需と仮需について解説。前半の説明編で価格変動の本質を理解してもらい、後半のドリル編で事例問題集を解くという構成になっている。

アメリカの連銀議長が金利上げを示唆したとします。
このことをきっかけに相場はどう動くと思いますか?
さぁ、あなたの答えは?
インターネットの普及により、個人投資家が営業マンのアドバイスなしで相場に取り組む機会が増えてきました。本書で取り上げる「外為市場」でも個人の方々が積極的に売買を行っています。まだインターネットでの売買に親しまれていない方々が、営業マンのアドバイスなしでの取引だと聞くと、何を拠りどころに売買していいのか不安に思うかもしれません。しかし、実はそのほうが安全に売買できるのです。なぜなら、相場を知っている営業マンなどほとんどいないからです。営業マンだけではありません。プロのディーラーやエコノミスト、評論家といわれる人たちでも、相場を知っている人はほんの一握りです。
矢口新の相場力アップドリル 為替編
矢口 新

4775990128

関連商品
為替のプロがやさしく教えるドル円ユーロ投資入門
投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]
プロ投資家のための外国為替取引
矢口新の相場力アップドリル 株式編
酒匂隆雄の為替塾―外国為替の新常識
by G-Tools
 
 

田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック

ドクター田平の外貨で3000万円儲ける方法

☆FX投資ノウハウ書でナンバーワンの支持を受けるドクター田平の第二弾!
 『ドクター田平の外貨で3000万円儲ける法』で、FX(外国為替保証金取引)がもつ投資商品としての有利さ、カンタンさを独自の投資ノウハウとともにわかりやすく説いて、圧倒的な支持を受けている田平雅哉氏の単行本・第二弾 がついに登場しました。
☆より具体的に、より詳しく、「ホントに儲かる」売買技術と考え方を解説
 そのままでも「ホントに儲かる」と評判の投資ノウハウですが、今回は「勝つための投資行動」という観点からより体系的に詳説。MACDとスローストキャスティクスを用いる独自の売買技術についても、実戦に即して「応用」するためのポイントを指南します。
☆外貨預金より確実に有利! FX投資ブームはこれからますます本番へ
 1万ドルにつき1万円という銀行の外貨預金の手数料は、1ドル360円時代のまま。FXなら同500円から1000円程度の手数料で外貨の売買ができ、しかも信用力のある大手証券、大手商社が続々サービス提供に参入し始めていますから、勝負の行方は明らかです。
 すでに一部の都銀が期間限定で外貨預金の為替手数料を大幅値下げせざるを得なくなるなど、FX投資はより巨大なマーケットになりつつあります。裾野が広がれば、"使える"投資ノウハウ書のニーズが高まるのも当然。本書はその嚆矢となる骨太の一冊です

田平雅哉のFX「スイングトレード」テクニック
田平 雅哉

4534039921

関連商品
<ドクター田平の株よりローリスク! 1万円からできる>外貨で3000万円儲ける法
外国為替トレード 勝利の方程式
ドクター田平の外貨で毎月10万円おこづかいを殖やす法
投資の王道 実践編 [通貨証拠金取引]
素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引
by G-Tools
 
 

欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア

天才投機家、トレードに人生のすべてを賭けた男

天才的な投機家ジェシー・リバモアを描いた波瀾万丈の物語。トレーダーの心の動きを的確に捉えた言葉の数々は、上を目指す者にとって大事なことを学べる教訓の宝庫である。全く知らない人もプロも相場がわかる本。
欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモア
欲望と幻想の市場―伝説の投機王リバモアエドウィン ルフェーブル Edwin Lef`evre 林 康史

東洋経済新報社 1999-04
売り上げランキング : 10,080
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 

魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡

「市場の魔術師」と呼ばれた男

「どんな犠牲を払ってでも勝つ」という途方もない意欲と意志を持った1人のファンドマネジャーが、どのような決断、投資戦略、金融スキルおよびビジョンによって、世界最大級のヘッジファンドを構築したのかに関するストーリーである。その彼もあるとき過ち、ファンドは市場の巨大な荒波に抗しきれず、2000年に閉鎖された。しかしヘッジファンド業界では、今もなお彼の存在を感じざるを得ないのである。

巨大ヘッジファンド「タイガー・マネジメント」を興したJ・ロバートソンの生涯、家族、職業、地域社会での活動に関する情報を探求した調査結果の集大成。「空売りの魔術師」の絶頂・転落の真相と後継者たちの挑戦を描く。

魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡
魔術師は市場でよみがえる―タイガー・マネジメントの興亡ダニエル・A. ストラックマン Daniel A. Strachman 田村 勝省


おすすめ平均 star
starジュリアンロバートソンの伝記。
star市場の魔術師の興亡

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 

株の短期売買実践ノート

短期で利益を上げたいなら短期売買用の実践書を読もう

相場の世界で常識と考えられている間違った考えを排除し、客観的に検討・分析できるよう数値による判定を行える方法を解説。また、重要な点には「売買ルール」をつけ、実践できるように工夫した、短期売買用の実践書。

かなり有名な本です、短期売買の基本を教えてくれます。
株の短期売買実践ノート
株の短期売買実践ノート照沼 佳夫

同友館 2003-07
売り上げランキング : 17,609
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る

関連商品
決定版 チャート分析の真実
生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新
信用取引 実践バイブル
株価が読めるチャート分析入門―売買シグナルはどうつかむか!?初心者からセミプロまで使えるテクニカル分析の決定版
投資の王道―株式市場のテクニカル分析

 
 

ネット投資家の儲け方

初心者読むべからず………中上級投資家の極意

時間に制約のある個人投資家のためのシステム売買、中長期の取り組み方、天底の見極め方を実践的に解説する。
ネット投資家の儲け方
ネット投資家の儲け方浜島 昭平

明日香出版社 2005-03-05
売り上げランキング : 14,694
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 

ネット投資家の戦い方

個人投資家が機関投資家や証券自己と株式市場で戦う知識をここに。

素手の個人投資家が、機関投資家や証券自己、そしてセミプロの投資家たちと株式市場で互角に戦うために、必要な装備とデータ分析の道具、いわば、鎧かぶと、弓矢、刀剣といった武具を身近に整える方法を解説し、どのように活用するかの戦術を説く。
ネット投資家の戦い方
ネット投資家の戦い方浜島 昭平


おすすめ平均 star
star即戦力になるけど、デイトレーダー向き
starあまりない本
starタイトルを裏切らない書
star個人投資家の戦略&精神論
star情報収集・取引管理のノウハウ満載

Amazonで詳しく見る

関連商品
ネット投資家の儲け方
ネット投資 3年で成功している私の連勝法
投資の王道―株式市場のテクニカル分析
投資の行動心理学
生き残りのディーリング決定版―相場読本シリーズ<10>矢口 新
 
 

売りの技術は儲けの技術―ネット投資家のためのやさしい実践テクニカル

「あの時売っておけば…」とはもう言わせない! 

勝率8割の投資顧問代表が小難しいテクニカル分析活用法を極限までやさしく解説。“利食い”の決断とテクニックを全公開
売りの技術は儲けの技術―ネット投資家のためのやさしい実践テクニカル売りの技術は儲けの技術―ネット投資家のためのやさしい実践テクニカル
出島 昇 宝徳 政行


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 

仕手株でしっかり儲ける投資術

サラリーマンだった著者が3年で 100万円を7000万円にした超実践的手法を大公開!


◎仕手株は少額資金を短期で殖やすにはもってこい
株は長期投資が基本などというが、実際のところ個人投資家の大部分は短期間で大きく儲けたいのがホンネ。
また、元手となる資金も少額。
つまり、少額で買える低位株で、短期の値幅の大きいものが個人投資家のニーズにピッタリ。
その典型が仕手株(仕手系材料 株)である。
◎リスクが高いのは事実だが、実際に儲けている人もいる|短期間で大きく値動きする仕手株は、リスクが高いのは確か。
値上がりしているのを 見てあせって手を出せば、そこが天井ですぐに急落、というパターンに陥りやすい。
しかし、本書の著者はそうした大ヤケドを負わず、仕手株で実際に資産を殖 やしてきた。
それは、著者独自の方法論を打ちたて、それを守っているからだ。
◎方法論を学び、実践すれば、仕手株投資も怖くない|大きく値上がりする前 の仕手株を自力で探し、仕手筋の手管に惑わされずに買い向かい、天井をみきわめて売り逃げる、これが仕手株投資の基本だが、実際にはむずかしい。
本書で は、著者が実行して成果を出している手法を詳しく解説しているので、だれでもリスクを抑えた仕手株投資が可能になる。
仕手株でしっかり儲ける投資術
仕手株でしっかり儲ける投資術中原 圭介


おすすめ平均 star
star一段上のレベルを目指すには参考になります。
star損切りの大切さがわかりました
starぜひ試してみたい投資術
star初動買い
star切り口最高。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 

プロの株価測定法

より確実に、より大きく儲けるために

プロは技術指標を重視している。
株価の動きや出来高など、必ず技術指標に現れるからだ。
より確実に、より大きく儲けるためのプロの測定法を絵解きした。

主に過去の仕手株チャートを元に、チャートがどんな形になると、次に噴くのかを検証して、チャートの読み方を教えてくれます。
読みやすくてためになる本だと思います。
ちょっと、古い本なので入手するのに時間がかかりそうですが・・・一度、目を通しておいて損のない本です。
プロの株価測定法
プロの株価測定法佐藤 新一郎


おすすめ平均 star
star乗って良い仕手や急騰しそうな株が解るようになります。

Amazonで詳しく見る

プロの株価測定法

 
 

こっそり儲ける割安株 超厳選70銘柄

買い安心感のある“期待株”選りすぐり

主力銘柄、東証1・2部はもちろん、JASDAQや新興市場まで。さらに地方復活で…、トヨタ村の逸材
も。全銘柄週足チャート掲載。
こっそり儲ける割安株 超厳選70銘柄〈2006年春版〉こっそり儲ける割安株 超厳選70銘柄〈2006年春版〉
東山 一平 武生 孝二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 

必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days

必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days
ジェイ・C・レビンソン アル・ローテンスレーガー ゲリラ・マーケティングジャパン


Amazonで詳しく見る

出版社/著者からの内容紹介
■1400万部突破のナンバー1ビジネス書が上陸!
世界中の多くの成功者たちが絶賛する
『ゲリラ・マーケティング』シリーズ!
その最新版であり、決定版が遂に上陸!

内容は、ずばり

「お金をかけずに売上&顧客数を一気に増やす方法」

「中小企業」から「大企業」までが実践している
アイデアが満載!

もはや、多くの大学のMBAにまで採用されている
『ゲリラ・マーケティング』を知らなければ、生き残れない!

すべてのビジネス・パーソンに必要な武器です!

■最新版だから「今すぐ使える!」&待望の邦訳

今まで日本で発売されていた『ゲリラ・マーケティング』本は、
数年前にアメリカで発行されたものばかり!
もちろん、どれも良い本です!

しかし、本書は新しい!

だから、「心構え」から「インターネットの使い方」
「メールの使い方」も紹介!(詳しくは一番下へ)

どうせ買うなら最新版です!

■「すべての業種に今すぐ使える!」だからすごい!

ご存知のように、ゲリラ・マーケティングは
「すべての業種」&「すべての規模」に使えます!

だから、「経営者」も「サラリーマン」も
知っておいて損はない!

もちろん、「コンサルタント」や「会計士」などの
「士業」の方は必読!
「起業家」であれば、確実にバイブルになります!

しかも、本書は「実証済みのアイデアだらけ!」

■こんな人に読んでもらいたい!

・ビジネス・パーソンとして成功したい!
 キャリア・アップしたい!
・一日でも早く売上&顧客を倍増したい!
・成功者たちの考え方を知りたい!
・いろいろな本を読んだが、売上が伸びなかった!
・将来的に起業を考えている!
・資格を持っている!


 
 

スイングトレード入門

あなたも「完全無欠のスイングトレーダー」になれる!

 200以上の豊富なチャートと典型的かつ著者が考案した多くのオリジナルトレード手法が公開されている本書は、短期トレードからギャンブル的要素を完全に排除している画期的な書籍である。冷静な分析とリアルタイムのトレード結果にも裏付けされており、読者を一段階上の短期トレーダーに導き、同時にリスクマネジメント方法を身につけさせてくれ、本書を読んだあとは今日のボラティリティの高いマーケットに自信を持って立ち向かうことができるだろう。 デイトレーダーと長期投資家の間に潜り込み、隠れた利益をつかみ取れ!
本書は、パターンサイクルを武器にして成功に欠かせない競争力を与える。さらに本書によってマーケットの値動きを理解することができれば、読者はお金を奪われる側ではなく、奪う側に回ることができる。猛スピードで動く現代のマーケットや氾濫する迅速な情報は、有望銘柄の発掘を難しいものにしている。大衆の投資知識も深まり、一般的な方法では利益を手にすることが不可能な時代になった。しかし、本書は大衆の一歩先を行くトレード手法を紹介しており、読者に利益の確定方法を教える。

本書は、パターンサイクルを武器にして成功に欠かせない競争力を与える。さらに本書によってマーケットの値動きを理解することができれば、読者はお金を奪われる側ではなく、奪う側に回ることができる。猛スピードで動く現代のマーケットや氾濫する迅速な情報は、有望銘柄の発掘を難しいものにしている。大衆の投資知識も深まり、一般的な方法では利益を手にすることが不可能な時代になった。しかし、本書は大衆の一歩先を行くトレード手法を紹介しており、読者に利益の確定方法を教える。 パターンサイクルの習得は楽ではない。簡単で自動的に行えるものでもない。しかし、本書のパターンサイクルをマスターすれば、読者は無限の利益を得ることができるだろう。早速、本書の1ページ目を開けて、新しい、儲かるスイングトレーダーに仲間入りしよう!

スイングトレード入門―短期トレードを成功に導く最高のテクニック
スイングトレード入門―短期トレードを成功に導く最高のテクニックアラン ファーレイ Alan S. Farley 鎌田 伝


おすすめ平均 star
starスイングトレードの教科書
star入門とうたってはいるけど。
star初心者の読む本じゃない
starトレードの教官たる良書
star唯一の欠点は厚さでしょうか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 

ラリー・ウィリアムズの短期売買法

世界で最も成功したトレーダー「ラリー・ウイリアムズ」の10年ぶりの画期的新書

本書は短期売買のためだけに書き下ろした会心作で、ベストセラーとなった前作“Definitive Guide to Commodity Trading”(邦訳『相場で儲ける法』日本経済新聞社刊)には記載されていない、資金を110倍に増やすために使われた様々な真実とテクニックが記載されている。
ウィリアムズ,ラリー
著名なトレーダーであり、著者であり、ニュースレターの発行人であり、ファンド・マネジャーである。先物のロビンズ・ワールドカップ・チャンピオンで、1万ドルを12カ月で110万ドルにしたウィリアムズの記録は、いまだに破られていない。NFA(全米先物協会)の理事を務め、モンタナ州から上院議員選挙に2度出馬している。また、ウィリアムズは『バロンズ』『ウォール・ストリート・ジャーナル』『フォーブス』『フォーチュン』などに寄稿している。過去20年間、ウィリアムズは最も引用され、影響力の強いアドバイザーである
ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理
ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理ラリー ウィリアムズ Larry Williams 清水 昭男


おすすめ平均 star
starするめの様な本
star良い本ですが、
star短期トレードシステムの構築に
star投機の神様のトレーディングと哲学
star最高級の本です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 
 

ディナポリの秘数フィボナッチ売買法

“黄金率”0.382、0.618が売買のカギ! 押し・戻り売買の極意!

本書は、投資市場における「押しや戻り」を正確に当てるフィボナッチを基本したトレーディング手法を紹介したものである。この不思議な数値である0.382や0.618 は、投資家として、またトレーダーとしてワンランク上を目指す者、どうしても現状の沈滞ムードを打破できない者にとっては絶大な力と啓示を与えてくれるだろう!
第1部では、強力な先行指標であるフィボナッチを利用した「ディナポリレベル」を活用するための基本原則となる「トレンド」や「方向」「値動き」についてジョー・ディナポリ流の定義をし、基礎をしっかりと固めることができる。第2部ではトレードのチャンスが間近に迫っているのかどうかを判断する基準となる「トレンド分析(DMAやMACD・ストキャスティックスのコンビネーション)」や「方向性指標」「買われ過ぎ・売られ過ぎ」について検討し、その時点でトレーディングチャンスがあるかどうか、そのトレードのリスク・リワード比が分かる。第3部では、「ディナポリレベル」による実践的なトレーディング手法や戦術、ミスを防ぐ方法などが解説されており、敢然とマーケットに立ち向かうだれにも頼らない独立したトレーダーになる具体的方策が詳述されている。
本書は、仕掛けや手仕舞い、リスクとリワードといったトレーダーが一番関心のあることを、多くのチャートによって初心者でも視覚的に分かりやすく解説されている。0.382や0.618という12世紀のイタリアの数学者、レオナルド・フィボナッチが発見した秘数があなたに莫大な財産を作らせる第一歩になるかもしれない!


ディナポリの秘数フィボナッチ売買法―押し・戻り分析で仕掛けから手仕舞いまでわかる
ディナポリの秘数フィボナッチ売買法―押し・戻り分析で仕掛けから手仕舞いまでわかるジョー ディナポリ Joe DiNapoli ゼネックス


おすすめ平均 star
starこれまでにない解釈
starリトレースメントでの仕掛けを解説した本

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。